


ひさしぶり・・・

ホントにお久しぶり・・・
あれから体調はなんとかわずかながらよい方向へ向いております。
夏バテ&低血圧&貧血が原因なのですが
その他にプライベートでものすごい悩んでおりました。
 ※ここでは掲載できません、ごめんなさい

なんとか2週続きの連休で自分をリセットしたいな、と
かなり久々の消しゴムはんこから挑戦!

F1000024.jpg


モデルはお友達、小まゆちゃんのブログで見た
やぎより・・・・

電話したら、「今ね~目の前にやぎがいるの!」
突然なので驚きました・・・
なんで平日の午後に。
※仕事中、小まゆちゃんの勤務先付近へお出かけの為、
寄ろうかな~と電話したところ、休暇でデート中でした(照

あんまり可愛いので、彫ってみたよ~
まだまだ腕はなまってなかった~よかった、よかった。

そうだ・・・このブログ、消しゴムはんこがメインのブログでした
相当さぼったので、ぼちぼち復活しなきゃな

○● 
○● ○● ○● ○● ○● ○● 

ちらっと遡ってビックリ。
アップは6月ですが、約半年も彫り彫りから遠ざかってるし
しかも、最後のアップも「やぎ」なんてこったい(汗

やぎ、可愛いな~
どっかで何かに癒されたい私です。

Category : けしごむはんこ / TrackBack : 0 / Commnet : 8
Thema : こんなの作りました♪ / Genre : 趣味・実用


Comment

何々?体調そんなに悪かったん?
最近全然会ってないから、気付かなかった!

持病ももちろんだけど、プライベートなお悩みって?
子供っちのこと?
ここに書けないってことは相当深刻な悩みとみた
よし、今度ぜひご相談に乗るから!
わたしでよければ癒してあげよ~~~~~う
2007/09/18(火) 05:43:02 | URL | ゴロ② #-[ 編集]
わあ、うちのブログが…ありがとうございます(涙)
あのヤギだー♪あの時はびっくりしましたよ…でも、ちょっとだけハイジな気分♪昨日はスーパーセンター仙〇から帰る途中、キジを見ました。
お悩み、力になれず申し訳ないです…。あとでメールしていいですか?心安らかな展開になりますように、毎日お祈りしてます…(毎日考えてもろくなアドバイスが思い付かないんだけど…)
2007/09/18(火) 08:33:35 | URL | 小まゆ #-[ 編集]
お久しぶり・・・あらら。体調崩していたのね(涙
心配だけど、元気だして♪
何があったのかわからないけど
アタシでよければ力になるさ!

後で電話するね♪
2007/09/18(火) 10:02:22 | URL | 37 #-[ 編集]
(泣 温かいコメントありがとうです。

★ゴロ②ちゃんへ
痩せなきゃ、と思ってたのが楽勝で7キロ痩せました
お盆くらいからもうダメダメでね。

こどもっちは二人とも元気、
先週は交互に休んだけど、すっかり元気になりました。

じゃあ 今度癒してもらおぉぉ=っと(笑


★小まゆちゃんへ
これ、ヤギっていうよりひつじに近いよね。
スパ仙にはまだ行った時ないんだぁ

やっぱり安いのかな?
きじって鳥のきじ?
へぇぇぇぇぇ!!!
ワタシ鳥がじつはダメなので、見たら逃げそう。


★37さま
御心配をおかけしました。
皆様からのコメントに元気を取り戻しつつありますので
電話待ってる♪
2007/09/18(火) 10:18:58 | URL | はっちん⇒ #-[ 編集]
体調くずしてて大変だね。
これから寒くなるから、さらに風邪などひきませんように。
でも子供達が元気で良かった。

私では力不足かも知れないけど
良かったらメール下さい。
2007/09/18(火) 10:42:34 | URL | えり&としきママ #-[ 編集]
★えり&としき&ともきママさま
お忙しいのに遊びに来ていただいてありがとうさんです。
お言葉に甘えてメールしました♪
そちらの大雨はどうでしたか?
大変でしたよね~

2007/09/18(火) 23:49:49 | URL | はっちん⇒ #-[ 編集]
久々はんこの登場にウキウキだったけど
なんだか文を読んだら・・・・
大丈夫なの?????

何があったかはわからないけど
とにかく、早く平穏無事な毎日に
もどるといいね♪
なにかあったらすぐ行くよ!
2007/09/20(木) 10:34:25 | URL | すぅ #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/09/21(金) 00:51:06 | | #[ 編集]

Comment Form


秘密にする
 

TrackBack URL

TrackBack List

FC2カウンター

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

プロフィール

はっちん

Author:はっちん
ちまちまと更新してます。
働きながら手作りしてます♪
お裁縫に消しゴムはんこ、子供達のことなどを
最近、配属変えがあり、慣れない仕事を
覚えるのに必死です


兄君:8歳 3年生になりました。
日々成長中~
大好きな彼女とクラスが離れ
やや傷心ぎみです。
    
ぴよ②5歳 年長さん♪
今大好きなのは上地クン
でも、やっぱり彼の事も大好き
3年目も同じクラスでラブラブです


    

参加しております♪

FC2ブログランキング

消しゴムはんこ

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

こんな話

遊びに行ってね

リンク

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Illustration by ふわふわ。り ・・・ Designed by サリイ
Copyright © *colored pencil* All Rights reserved  /   まとめ
