


これは?

先日の続き話をひとつ・・・



自分よりふたまわり以上も年下の子よりプロポーズされて
浮かれてしまいました(馬鹿っ

仕事が終わって帰宅すると、一番先にするのは
子供達と今日あった事を話したり、二人の連絡帳チェックなのですが


ぴよ②の通園バッグになにやらゴミが!!!


「ちがうよ!これゴミじゃない!」

「えっ なになに?」と
ちょっとつぶれ掛けたその物、じつは・・・・








なんだと思います?










アルミホイルで作った  相当でっかい婚約指輪でした。






かっ   カワイイ~~~~~






どうみて指3本位はいりそうなワッカですが
一生懸命作ったんだろうなぁ~




本当にかわいいもんです。
Category : 日々のこと / TrackBack : 0 / Commnet : 7


Comment

すごい、婚約指輪までー
ぴよ②ちゃんもかわいいのに
ママにプロポーズだもんね、おませちゃん!

ぴよ②ちゃんもラブレター
いっぱいもらってくるんじゃない?
2007/10/04(木) 10:10:08 | URL | えり&としきママ #-[ 編集]
こんばんは~
記事を読んだら、甘酸っぱい記憶がよみがえりました!
エディさんと付き合い始めのころ、「ギターの弦で指輪を作って欲しい」とおねだりした事があります。何かの漫画でそんなストーリーを読んで、軽い気持ちでおねだりしたんですが。
「作ってみたけど、うまく出来なかった、ごめんな・・・」と言われ、もらうことは出来なかったんですけど。なんか気持ちが嬉しかったです。
ぴよ②ちゃんの話は微笑ましいね~。
将来、ママに似てモテモテになるね、きっと!!
2007/10/04(木) 22:12:04 | URL | 小まゆ #-[ 編集]
★えり&としき&ともきママさま
ぴよ②はモテません。
信じてもらえないかもしれませんが
お笑い系です。
先日の運動会のビデオを見て、自分の目を疑いました。


なっ なんと
みんなの前で何かをレクチャーしてるんで
おぉっ なんだぁ!!!とよくみたら


小島よしおのマネでした。
「そんなの関係ねぇ」 おっぱっぴぃ~を
2組の子みんなに指導してました。

その恥ずかしいこと、恥ずかしいこと。

多分、お友達が家でやってたら
おうちの人に誰にならったの!って怒られそうorz



★小まゆちゃんへ

ギターの弦で指輪かぁ~♪♪♪
パパもやるけど、それはないなぁ~
でも、弦を使ってクマは作ったよ!私が。

んっ?????
え~~~~~っとプロポーズされたのは
ワタシ、で指輪も私宛でした。
はははっ

ぴよ②はモテないよ(爆
一緒に遊ぶのは男の子ばっかりで
多分男の子としかみてもらえてないかも
それに・・・・おっぱぴぃ~だし(笑
2007/10/04(木) 23:31:02 | URL | はっちん #-[ 編集]
No title
あら、失礼しました。。。
PCの事ばかり考えていて、読解力がなくなったみたい。。。

ぴよ②ちゃんの「おっぱっぴ~」、かなり見てみたいわ^^

まさかハダカってことはないよね(笑)
2007/10/05(金) 12:51:45 | URL | 小まゆ #-[ 編集]
No title
まぁぁ♪
なんてかわいいプロポーズでしょヾ(≧∇≦*)〃
一生懸命作ってくれた婚約指輪がうれしいねぇ。
いやん、はっちさんモテモテ~~♪

して、ぴよ②ちゃんのおっぱっぴーが見てみたい(* ̄▽ ̄*)
うちの子達もやるけど、大きくなりすぎて
全然かわいくないんだもん(笑)
2007/10/05(金) 16:34:39 | URL | モコ #-[ 編集]
No title
★小まゆちゃんへ
もちろん、パンツ一丁で(笑
よくお風呂上がりか入る前にやってます。
今一番お気に入りのパンツを履いて。
もちろん、保育園では服着てるよ


あぁぁぁ恥ずかしいっ





★モコさんへ
ホント可愛らしいというか。
婚約指輪、一応しまってます
でも5歳でそこまでできるって
すごいなぁ~
かたや娘はおっぱぴぃ(爆

もう完全に目がいっちゃってます
アップは・・・・・

考えてみます(笑





2007/10/05(金) 21:44:42 | URL | はっちん⇒ #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/10/11(木) 19:25:06 | | #[ 編集]

Comment Form


秘密にする
 

TrackBack URL

TrackBack List

FC2カウンター

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

プロフィール

はっちん

Author:はっちん
ちまちまと更新してます。
働きながら手作りしてます♪
お裁縫に消しゴムはんこ、子供達のことなどを
最近、配属変えがあり、慣れない仕事を
覚えるのに必死です


兄君:8歳 3年生になりました。
日々成長中~
大好きな彼女とクラスが離れ
やや傷心ぎみです。
    
ぴよ②5歳 年長さん♪
今大好きなのは上地クン
でも、やっぱり彼の事も大好き
3年目も同じクラスでラブラブです


    

参加しております♪

FC2ブログランキング

消しゴムはんこ

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

こんな話

遊びに行ってね

リンク

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Illustration by ふわふわ。り ・・・ Designed by サリイ
Copyright © *colored pencil* All Rights reserved  /   まとめ
