スポンサーサイト



また放置でした

全然復活できてないし・・・・orz
先月に頑張り過ぎたのかずっと体調が優れなく
先週からとうとう高熱と体に激痛が。

会社を休むわけにもいかず、とりあえず出社はしてましたが
ほぼ廃人と化してました。

体調がすぐれないのはもちろん、相変わらずつきないトラブルも
あったので、土曜日からはダウンしてました。






静養中に気分転換・・・と思い。
そういや、小まゆちゃんが読書に夢中になってたな、と
引きこもりのワタシにはお出かけする気力もなかったので
最近はやりのケータイ小説に・・・


あぁぁぁぁ    ハマってしまった。



今上映中の  こちら


2時間ほどで前編・後編読みました。









こんなのにはまる訳がない。。。。と
軽く読み始めてましたが、号泣








さすがにここまで激動な体験はしてませんが
ちょっとあることが同じでちょっと自分達を重ねてしまいました。
※旦那さまは生きております





こんなに涙してしまうのってかなり久々かも。

是非お時間あったら読んで欲しいひとつです。
スポンサーサイト
Category : 日々のこと / TrackBack : 0 / Commnet : 7


Comment

相変わらずつきないトラブル・・・・
んっー気になるなぁ!

悩み多いよね。
体だけは気をつけてほしいよ、ホント。
ぴよ②のお耳の具合はどうですか?

うちでよかったらメールでも電話でも頂戴ね
2007/11/05(月) 09:35:46 | URL | 37 #-[ 編集]
こんばんは!
最近更新ないから心配してたけど、やっぱり体調こわしてたのね?
もう回復しましたか?
尽きないトラブル・・・あのことですか?話聞くぐらいしかできないけど、よかったらいつでもメールしてね。

読書・・・また夢中になってます。濃厚な藤本ひとみにハマリ中。
今日も父の手術中、読んでましたよ。(落ち着かなくて、頭に内容が入ってないけど)
わたしの場合、現実逃避になるので本は手放せません(笑)
はやく元気になってね!!
2007/11/05(月) 21:55:37 | URL | 小まゆ #-[ 編集]
はっちさん、高熱、激痛もあり、またまた大変だね。
体調悪いのに悩みも解決せずじゃ、体もたないね。
ほんと頑張ってるね。お大事に!

ケイタイ小説 えりもハマってます。
感動してるかはわかんないけど、いままで読書する人じゃないのに
何冊も読んでる。\(◎o◎)/!

私も読んでみようかと思うものの、毎日あっという間に過ぎてます。

2007/11/06(火) 00:02:51 | URL | えり&としき&ともき #-[ 編集]
★37様
尽きない悩みは本当につきません。
皆おばかじゃないの?って聞きたくなるほど。

ぴよ②はこの間またまた切開しました。
どうせならチューブを入れてほしいけど。


そうだね、今度ゆっくり電話でもします。




★小まゆちゃんへ
体調崩した上に、小まゆちゃんと同じ私も「群発性頭痛」の持ち主で
夜中から転げまわるほど「いてぇぇぇぇぇ」とうなってます。
時期が過ぎないとどうにもならない痛みだから必死に耐えてるけど
やっぱ辛い!日に日に薬の量が増してきました。

お父さん大変だったね・・・。
読書はそんなときの現実逃避にもなるのか。
ワタシもそんな感じだったかな。
ただ、『恋空』読んでたら、今の幸せもきっとそのうち終わりが来るのかな
なんてすっごくブルーな気持ちになってしまって
切なくなってしまって・・・しばらくぽかぁぁぁ~んとしてました。



★えり&としき&ともきママさま
お久しぶりです!
ケイタイ小説、えりちゃんもハマってるんだぁ~
読書よりとっつきやすいですよね。

最初はYahooの立ち読みから入ってしまったんだけど
どうしても結末が知りたくなってついつい・・・・
あっという間に前編・後編読破してしまいました。

えりちゃんもそんな年頃になってきたんですね。
早いなぁ~
そのうち彼氏の話なんてのもでるんでしょうか。

親子でそんな話ができるっていいですよね。
2007/11/06(火) 10:06:30 | URL | はっちんより #-[ 編集]
英会話教室の勧誘、はっちさんちの方にも行ったんだ!
ねー、妙にしつこいというか、ヤな感じというか・・・(ーー;)
そこでサクッと引き下がってもらったほうが
あとあとの印象悪くせずに済むと思うのになぁ。
でもはっちさんすごい!アンケートにナイスです☆

そして発熱&激痛まで同じとは・・・(T▽T)
私もきっちり治るまで1週間かかりました。
なんだったんだろ、あの高熱→刺すような関節痛は(><)
これからどんどん寒くなっていくし
はっちさんも体調、お仕事大変なようなので
どうかどうかご自愛くださいね☆
2007/11/06(火) 16:55:10 | URL | モコ #-[ 編集]
★モコさんへ
英会話の勧誘はビックリしましたよ~
でも、本当にモコさんのブログ読んでてよかったぁ
でないと、マジ切れしちゃってたかも。

どうしたんでしょうね~
未だに体の節々がまだ痛いです。
ここまで、一緒でビックリしたんですけどね。

じつはまだ同じを見つけてたんです。

白鳥・・・じつは同じ写真がワタシの携帯にも
入っていまして、近々アップしようかな、と思ってたところです。

はははははっ

2007/11/07(水) 08:59:24 | URL | はっちんより #-[ 編集]
あらら~☆
白鳥まで一緒だったとは(笑)
ぴかおの宿題@あのねノートを書くネタの為に
せっせと白鳥を見に通ってる我が家です(^^;

それにしても関節痛・・・
いったいなんなんだろうねぇ(ーー;)
マジで悪い病気なんじゃ?!って思ってしまいました。
そして昨日からバトンタッチでぴかおが発熱でーす;;;
ぴよ②ちゃん達は元気かな~?
2007/11/07(水) 16:00:18 | URL | モコ #-[ 編集]

Comment Form


秘密にする
 

TrackBack URL

TrackBack List

FC2カウンター

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

プロフィール

はっちん

Author:はっちん
ちまちまと更新してます。
働きながら手作りしてます♪
お裁縫に消しゴムはんこ、子供達のことなどを
最近、配属変えがあり、慣れない仕事を
覚えるのに必死です


兄君:8歳 3年生になりました。
日々成長中~
大好きな彼女とクラスが離れ
やや傷心ぎみです。
    
ぴよ②5歳 年長さん♪
今大好きなのは上地クン
でも、やっぱり彼の事も大好き
3年目も同じクラスでラブラブです


    

参加しております♪

FC2ブログランキング

消しゴムはんこ

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

こんな話

遊びに行ってね

リンク

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Illustration by ふわふわ。り ・・・ Designed by サリイ
Copyright © *colored pencil* All Rights reserved  /   まとめ
