


罪滅ぼし

お正月は大人の事情の為、(旦那の仕事の都合もあるけど)
お出かけらしいお出かけができないので、今日は近くの白鳥飛来地へ

F1000069.jpg

ついこの間までこんな場所が、雪が降るとこうです。

F1000068.jpg

明らかにカモの数が多いけど、日中は白鳥は別の場所へ餌を探しに
お出かけしてるようです。

F1000067.jpg

群がるカモの大軍に喜ぶ子供達。
鳥が苦手な私は早く立ち去りたい・・・・。

2斤持っていった食パンもあっという間にカモ&白鳥の胃袋へ

あ~ぁ、終わっちゃったよ。お正月休み。
明日からはお仕事です。1日働けばまた休みだけど。

じつは、昨日会社へちらっと顔を出しには行ったんだけど
ワタシの机には明らかに溜まってました(汗
あ~ぁぁぁぁぁ(泣


追加・・・
ちょっと上の画像が分りづらいので、デジカメ画像を・・・
DSCF7039.jpg

白鳥だっているんです・・・・
DSCF7045.jpg

兄クン、餌付け中
DSCF7047.jpg

ぴよ②が通るとカモが避ける・・・・
Category : 日々のこと / TrackBack : 0 / Commnet : 3


Comment

すごおいカモの大群だね・・・
はっちんの引きつった顔が目に浮かぶわぁ~
そしてそしてカワイイ年賀状どうもありがとう。

いいよなぁ~男の子と女の子って
見る楽しみがあるもん。
こっちは男の子ばっかだからさ~
華のないこと・・・

今年もよろしくね
2008/01/05(土) 08:59:32 | URL | ゴロ② #-[ 編集]
なんだかこわっ(笑)
カモ!カモ!カモ!って感じだね(笑)私もちょっと苦手カモ?(おっと失礼)
連休明けの仕事の山。なんだかすごくよくわかります。。。
私はお正月は元旦のみのお休みだったのである程度回避できたけど
通常は月曜が祝日だったりして3連休になったりしても
休み明け仕事に行くのが恐ろしいですもん@仕事の山。
お休み中の後始末で時間取られたでしょうし、お疲れでしょうな。

そして、出遅れましたが。↓のネックレス…ってかチャーム、かわいいね!
石の付かないシルバーアクセ、私も好きでたまにさがしますが
なかなかこういう変わったのに出会えないです。
そういえば最近、ネックレスつけてないなぁ。。。
2008/01/06(日) 00:39:54 | URL | まりべえ #N2y2xK1c[ 編集]
☆まりべえさま
仕事、たまった分なんとか消化できました!
で、休みうち一度も頭痛薬のお世話にならなかった!
それって仕事のストレスじゃない?って皆に言われて
とりあえず、来週から本格的に仕事始まるから
それで薬の世話になったら間違いない。(笑

このネックレスはネットで購入したものです!
ここら辺で出会える確率はわずかなので。
ただ、九州からはるばるってのが・・・・
まりべえさまはネックレスつけてませんでしたっけ?
なんかイメージ的なんですけどね
鎖骨と肌がすっごくきれいなので、とっても
似合いそうなんですよね。ネックレス。

で、どっちかというと、シルバーとかいいうよりは
華奢なゴールド!そんな大人なかんじ。
勝手に決め付けてしまった    はははっ
2008/01/06(日) 21:24:38 | URL | はっちん #-[ 編集]

Comment Form


秘密にする
 

TrackBack URL

TrackBack List

FC2カウンター

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

プロフィール

はっちん

Author:はっちん
ちまちまと更新してます。
働きながら手作りしてます♪
お裁縫に消しゴムはんこ、子供達のことなどを
最近、配属変えがあり、慣れない仕事を
覚えるのに必死です


兄君:8歳 3年生になりました。
日々成長中~
大好きな彼女とクラスが離れ
やや傷心ぎみです。
    
ぴよ②5歳 年長さん♪
今大好きなのは上地クン
でも、やっぱり彼の事も大好き
3年目も同じクラスでラブラブです


    

参加しております♪

FC2ブログランキング

消しゴムはんこ

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

こんな話

遊びに行ってね

リンク

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Illustration by ふわふわ。り ・・・ Designed by サリイ
Copyright © *colored pencil* All Rights reserved  /   まとめ
