


半分しか・・・・

先々週は、社長がリフレッシュ休暇を下さってお休みしてました。
連休明け、子供たちがインフルエンザの為、通院やらなにやらで早退したり。
で、その次の日から自分が高熱の為、とうとうダウン。

今までは38度位でも平気で出社して仕事してたんです
けど、今回は違った~~~~~


41度。


全身筋肉痛に近い激痛で、一人では起きられなくて
家族の誰かに支えてもらえなければ起きれない、歩けない状態。
熱が下がるまで4日掛かりました。


こんなひどいのは初めてです。
咳や鼻などはいっさいなく、ただ熱と体が痛いの(泣

今日でちょうど1週間だけど、いまだに体が痛いです。
しかも、全然食欲もなく、何を食べても苦い。

薬の副作用で太った~とぼやいてたけど
一気に痩せてしまいましたとさ~~~



半分とは。。。。

まさか連休明けにこんなに休まれると思わなかった社長。
今月半分しか働いてないじゃん・・・・
風邪引くって解ってたら、リフレッシュ休暇あげなければよかった・・・と。


うっ    すっ すみません、社長。
Category : 日々のこと / TrackBack : 0 / Commnet : 3


Comment

みんな の プロフィールは、アクセスアップをお手伝いするサイトです。
http://blog.livedoor.jp/minnanop/


より多くのひとに貴方のブログを見てもらえます。
2008/02/24(日) 08:19:13 | URL | みんな の プロフィール #-[ 編集]
41℃ それはすごい!
はっちんさんはインフルエンザじゃなかったの?
予防接種した?

リフレッシュ休暇、タイミング悪かったねえ。

家の旦那も先月、有給休暇こなさなきゃと
休んだすぐ後、歯痛で休み、入院・手術になってしまい
2週間くらい休んでしまいましたー。
以前の虫歯の治療が良くなかったらしく
あごに膿ができてたって。膿とって、すっかり良くなった。

はっちんさんの体調は、なかなか良くならないね。
お大事にね。
2008/02/26(火) 14:21:42 | URL | えりママ #-[ 編集]
★えりママさま
旦那様・・・歯痛で入院&手術なんですか~~~
ビックリだぁ!!虫歯の治療がよくなくて膿がたまるなんて
お大事にして下さいね♪

ワタシは予防接種は受けてませんでした。
日曜しか休みがないので・・・・
41.8度まで熱があがったけど、寒くてしょうがなかった
もうこんな風邪は勘弁です。
来年は親子で予防接種受けようと思ってます。
2008/02/28(木) 10:15:10 | URL | はっちん⇒ #-[ 編集]

Comment Form


秘密にする
 

TrackBack URL

TrackBack List

FC2カウンター

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

プロフィール

はっちん

Author:はっちん
ちまちまと更新してます。
働きながら手作りしてます♪
お裁縫に消しゴムはんこ、子供達のことなどを
最近、配属変えがあり、慣れない仕事を
覚えるのに必死です


兄君:8歳 3年生になりました。
日々成長中~
大好きな彼女とクラスが離れ
やや傷心ぎみです。
    
ぴよ②5歳 年長さん♪
今大好きなのは上地クン
でも、やっぱり彼の事も大好き
3年目も同じクラスでラブラブです


    

参加しております♪

FC2ブログランキング

消しゴムはんこ

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

こんな話

遊びに行ってね

リンク

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Illustration by ふわふわ。り ・・・ Designed by サリイ
Copyright © *colored pencil* All Rights reserved  /   まとめ
