スポンサーサイト



みゅ~じっくぅ♪♪♪

最近、というか4月から本社と支社の掛け持ちの勤務の為
めっきり更新できなくなりました。

仕事の業務も増え、一応肩書きも与えられて何年ぶりかで
名刺を作ってもらいました。

ふぅぅぅぅ~~~~

そんな新しい仕事の緊張感をほぐしてくれるのは
家族の笑顔とやっぱり音楽。

もっぱらのお気に入りは

サンディ・トム  jacket_m.jpg


サイトはこちら

レオナ ルイスは買ったけど、結構あちこっち飛ばして聞いたりしてるので
あんまり当たりってほどではなかったような。
やっぱり一番聞く頻度が多いのはデルタグッドレムかな?


子供たち
今はやりの羞恥心とくに黄色にゾッコン♪
二人で上地クンのポジションの奪い合い。

兄クンはもうすぐ運動会で、リレーのチームが黄色になってしまったもんだから
これは大変!!!張り切ってます。
ああ見えても結構どんくさいので足手まといにならないように祈ってます。


ぴよ②・・・・・
この頃保育園へ行きたくない病発生。
どうやら近所の女の子にいじめられてた模様。
これはもう、早めに手を打たないと、後々が大変だな、と相手の家へ行ってきました
話のわかる、というか・・・・わかってました。って感じのお母さんだったからよかった

ぴよ②、気の強い部分が多いんだけど、本当はナイーブな一面もあるのでね。
気をつけないと・・・・

GWはなんとか更新しないとな!

それではまた!
まだまだ仕事中のサボさんより
スポンサーサイト
Category : お気に入り / TrackBack : 0 / Commnet : 2


Comment

こんにちは♪ご無沙汰しております・・・
羞恥心・・・やっぱりお子さんには人気なのね~!
黄色がいいのか( ..)φメモメモ・・・わたしも子供のころ黄色が大好きでした^^
・・・羞恥心は・・・聞いたら頭の中から離れないよ。

運動会の季節だねぇ。足が遅かったからブルーだったなぁ。。。
ぴよ②ちゃん、とっても繊細そう。連休明けには元気に保育園いけるようになったらいいね。
兄クンはお父さん譲りで足が速そう!何等賞になるのかな♪
2008/05/02(金) 12:41:18 | URL | 小まゆ #-[ 編集]
★小まゆちゃんへ
おぉっ お休みですか?
いい天気でいいよね~お布団干したい。

兄クンね~鈍足だよ。
早いと思うんだけど、体格大きいから
一生懸命走ってるように見えないんだよね。

その代わりぴよ②はすばしっこいね。
運動神経も抜群なような気がする・・・
最近上地くん、テレビにでずっぱりでしょ
新聞読むようになったよ!

夜の欄は絶対かかさず、
「あっ 今日も上地でるぅ~」ってね。
で、オバかな答えに笑うと
思いっきり蹴りいれられる(泣
親だろうが、祖父母だろうが関係なく
2008/05/02(金) 13:29:49 | URL | はっちん⇒ #-[ 編集]

Comment Form


秘密にする
 

TrackBack URL

TrackBack List

FC2カウンター

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

プロフィール

はっちん

Author:はっちん
ちまちまと更新してます。
働きながら手作りしてます♪
お裁縫に消しゴムはんこ、子供達のことなどを
最近、配属変えがあり、慣れない仕事を
覚えるのに必死です


兄君:8歳 3年生になりました。
日々成長中~
大好きな彼女とクラスが離れ
やや傷心ぎみです。
    
ぴよ②5歳 年長さん♪
今大好きなのは上地クン
でも、やっぱり彼の事も大好き
3年目も同じクラスでラブラブです


    

参加しております♪

FC2ブログランキング

消しゴムはんこ

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

こんな話

遊びに行ってね

リンク

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Illustration by ふわふわ。り ・・・ Designed by サリイ
Copyright © *colored pencil* All Rights reserved  /   まとめ
