スポンサーサイト



反省

GWに大掃除をして特大サイズの袋で6つも出した迷惑一家です。
今の時代にそぐわないよなぁぁあ・・・と反省しつつ。
やっぱり服を捨てるのは気が引ける。

いつかまた復活するかも。とか
こどもっちが着れるかも・・・とたまりに溜まった服をチョキチョキ

ぴよ②の服は兄クン御用たちの床屋さんの3姉妹さんへ
これもディズニーランドのショッピングバッグで2袋。
なんでもいいから頂戴!これって本当に助かります。

一番困ったのが   タオル
もともとタオルフェチで集めてたし・・・お返しなどで頂いたものから合せると
ダンボールで5箱。
でも、タオルって結構長く使える・・・私はふわふわなのがすきだけど
家族によってはもう使い古したゴワゴワした方が水分をふき取ってくれるから、とか

なので、あきらかにもう使わないキャラもののタオルなどはやっぱ

そしたら昨日偶然、前々の会社の上司に遭遇。
じつは、病院帰りに友人の小まゆちゃんと会ってサボってました。
   ※詳しくは小まゆちゃんのブログへどうぞ~
小まゆちゃんにはティータイムでしたが、ワタシにはランチタイムでした(笑

その上司、じつはボランティアでいらなくなったタオル(使用・未使用どっちでも)を
集めて施設へ送るボランティアをされてたそうで・・・・

orz   もっと早く会ってれば、チョキチョキしなかったよ~~~~
まぁでもまだダンボールにたくさんあるんで、キャラもんのカワイイのでってのも
いいかも~ってことで近々持っていくことにしました。

今日はまっ 勿体無い事してスイマセンっ てことと
お仕事中サボってごめんなさいってことで。

でも、リフレッシュできたから頑張れるのよ~~~~~ってのも
あるんです!皆様っ

スポンサーサイト
Category : 日々のこと / TrackBack : 0 / Commnet : 2


Comment

こんにちは~
この間はめちゃ②楽しかったよ!
またサボってください(笑)。
洋服ねぇ・・・家出中の身なので、冬服ばかり。
買うお金もあまりないし、仕事が制服だから助かってます。ほんとに。
タオルはいくらボロボロでも愛着があると捨てられない派です。洋服もしかり。
実家に着れない服がたーくさん眠ってます。いない間に捨てられそうです(困)
2008/05/10(土) 12:53:47 | URL | 小まゆ #-[ 編集]
★小まゆちゃんへ
タオル捨てたの初めてだよ(泣
でも、なかなか捨てられないよね。
しか~し、居候の身としてはこれ以上荷物を
増やすわけにもいかず・・・です。

子供たちの服はそれぞれ思いいれのある1枚だけ
残してます。
これだったら孫にも・・・ってのだけ(笑

まさか服は捨ててないでしょう!
ワタシはちなみに靴投げられたもよう。
2008/05/10(土) 16:29:17 | URL | はっちん⇒ #-[ 編集]

Comment Form


秘密にする
 

TrackBack URL

TrackBack List

FC2カウンター

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

プロフィール

はっちん

Author:はっちん
ちまちまと更新してます。
働きながら手作りしてます♪
お裁縫に消しゴムはんこ、子供達のことなどを
最近、配属変えがあり、慣れない仕事を
覚えるのに必死です


兄君:8歳 3年生になりました。
日々成長中~
大好きな彼女とクラスが離れ
やや傷心ぎみです。
    
ぴよ②5歳 年長さん♪
今大好きなのは上地クン
でも、やっぱり彼の事も大好き
3年目も同じクラスでラブラブです


    

参加しております♪

FC2ブログランキング

消しゴムはんこ

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

こんな話

遊びに行ってね

リンク

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Illustration by ふわふわ。り ・・・ Designed by サリイ
Copyright © *colored pencil* All Rights reserved  /   まとめ
