


宣誓!

ここで言っておけば間違いなくやらざるをえないと思うので頑張ります!!!!

何のことか解んないよね(笑

え~っと我が家の子供たち、じつは来週の月・火と遠足です。
なんと偶然にも同じ場所へ行くんです!

しかも、この間家族で遊びに行った科学館

なので、少しでも楽しい時間を増やそうと
この度私、


キャラ弁作ってやろうじゃない!!!!
前日は日曜日だし、兄クンのはまあ努力したらなんとか。

次の日、ぴよ②のはできるんでしょうか・・・・


まあ、いつかはやって見たいと思ってたキャラ弁なので
頑張ります!
Category : 日々のこと / TrackBack : 0 / Commnet : 5


Comment

キャラ弁楽しみ!!みたいみたーい!!
来週の月火ね?忘れないでおこっと。
キャラ弁と言えば、前にエディさんのお弁当作るんで、いろいろサイト見てたら、キャラ弁特集みたいなのがあって・・・かき氷のブルーハワイのシロップで炊いたご飯があって・・・ヒキました(笑)。
ポケモンのキャラクターらしかったけど・・・。食べる方はそれでいいのかー!と突っ込みました(笑)。
2008/06/04(水) 13:04:14 | URL | 小まゆ #-[ 編集]
うっふっふ~~♪
はっちさんの宣言、しかとこの目に(*´艸`)♪
うちと同じで連日お弁当なのね、頑張って~☆
来週のアップが楽しみ♪
2008/06/05(木) 16:42:27 | URL | モコ #-[ 編集]
頑張る・・・かも
★小まゆちゃんへ
ブルーハワイで炊いたご飯はさすがに気持ち悪いな
というか・・・

うちの子供達は最近まで味付けご飯やお赤飯を
汚いご飯はいや~と拒否!
今ではすっかりとりこになり食べるけどね。

よそのおうちで汚いご飯って言われた時は冷や汗!
慌てて言い直したよ・・・

キャラは・・・お楽しみに~




★モコさんへ
宣言しちゃいましたので!
ほほぉ~モコさんちも連日お弁当でしたか。
うちはさらに、二人とも同じ場所で食べるんですよ。

ふふふ(笑

日曜日はお買い物DAYだな。

とりあえず、300円以内のお菓子何がいいって
聞いたら、
ん~「よっちゃんイカ」と「カツ」
それじゃあおつまみじゃん!!!
我が家もやっぱり渋い子でした。
2008/06/06(金) 08:51:31 | URL | はっちんより #-[ 編集]
よっちゃんイカとカツ!!
ぎゃははヾ(⌒▽⌒ )ノ彡☆ばんばん!
私もうちの子らも、だーい好きですよ(笑)

で・・・・
うちの子らが持っていったお菓子は
「ミンティア」っていう ちっちゃいタブレット。
あとはアメを5コくらい?
えっ、それだけ??って言ったら
それでいいんですってー。
友達とお菓子の取りかえっことかしないの???
それともそのタブレット2粒くらいと交換すんの???
私が心配することじゃないんだろうけど
ちょっと複雑な母なのでしたー(^^;
2008/06/06(金) 14:18:47 | URL | モコ #-[ 編集]
☆モコさんへ
複雑ですよね~
ワタシも去年、しこたまお菓子を買いこんで、
だって、交換するのも楽しみの一つジャン!!!!って
言ったら、自分のは自分の!とあっさり。

でもでも、やっぱみんな同じような駄菓子が好きで
安心した~
うまい棒もすきなんだけどね。
きっとリュックの中で粉々になるからいっつも却下です
2008/06/06(金) 21:55:36 | URL | はっちんより #-[ 編集]

Comment Form


秘密にする
 

TrackBack URL

TrackBack List

FC2カウンター

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

はっちん

Author:はっちん
ちまちまと更新してます。
働きながら手作りしてます♪
お裁縫に消しゴムはんこ、子供達のことなどを
最近、配属変えがあり、慣れない仕事を
覚えるのに必死です


兄君:8歳 3年生になりました。
日々成長中~
大好きな彼女とクラスが離れ
やや傷心ぎみです。
    
ぴよ②5歳 年長さん♪
今大好きなのは上地クン
でも、やっぱり彼の事も大好き
3年目も同じクラスでラブラブです


    

参加しております♪

FC2ブログランキング

消しゴムはんこ

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

こんな話

遊びに行ってね

リンク

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Illustration by ふわふわ。り ・・・ Designed by サリイ
Copyright © *colored pencil* All Rights reserved  /   まとめ
