


今月のお買い物 CD編

jacket_m_20080617101715.jpg


サンディ トム ピンク&リリー


この2番目に入ってる、デビルズビート これにやられてしまい。
あぁ~サンディはロックもできるのね・・・と
ただ・・・ワタシが住んでるところのCDショップでは置いてる店がなくて
これはダウンロード購入です!

p4705-thumnail.jpg


アラニス モリセット フレイヴァーズ オブ エンタングルメント

これ、まだ2曲しか聴いてないの・・・・
でも、やっぱいいよぉ~

どうなんだろう・・・ワタシの中では今ロックなかんじなんでしょうか。
それなりに静かな曲も聴いてはいるんだけど。


話代わって
会社では、FMがながれているんだけど
残業してたら、BOOWYの特集が始まって、小・中学生時代を思い出しましたね~
なんと、我が家では兄クンが大好きなので今でもCD聞いてます
(パパが好きなのでその影響も大、主にパパの車ですがLIVEバージョンのみです)


久々ワタシもうち帰って探しましたよ~
BEAT EMOTION うぉぉぉぉ~いいものはやっぱいつ聞いてもカッコイイ!!!
久々にタイムスリップしておバカさんやってた時代や友達のことを思い出したりしました
昨夜も地震がありました~
こんなに続くと、ホント、怖いです。

心配してくれた友人の方々、全国各地からメール有難うございます!
この場をかりて・・・
大丈夫です!感謝しております。心配してくれてありがとう
Category : Music / TrackBack : 0 / Commnet : 4


Comment

余震、結構続きますねぇ・・・(涙)
夜に多い気がするのはなぜ???
そろそろおさまって欲しいモノです。。。

そしてBOOWY、なつかしいぃ~(*´艸`)♪
私も中学校の頃を思い出しちゃうな。
音楽って、いろんな思い出 引っ張ってきますよね♪
2008/06/18(水) 16:18:02 | URL | モコ #-[ 編集]
★モコさんへ
余震ありすぎですよね。
しかもなんだか天気まで微妙になってきちゃって。

夜中の地震は一番怖いですよね。
一度起こるともう眠れないです・・・・
他3名が熟睡できるのうらやましいです

BOOWY懐かしいというかまだまだ色あせるには
早すぎます。
兄クンが聞いても夢中になってくれるのは
ホントいいモノはイイ!!!
こうして親が好きなもの、子供も好きになってくれるって
嬉しいですよね
2008/06/19(木) 11:32:12 | URL | はっちんより #-[ 編集]
こんばんは!
BOOWY懐かしいねぇ~。高校時代に鞄にステッカー貼ってた人いたよ!元カレの人も貼ってたなぁ。
親子で好きなアーティストが同じってなんかいいねぇ♪

関係ないんだけど、レオナ・ルイスをテレビなんかでみると、はっちんさんを思い出すよ。なんとなく雰囲気似てない?
さらに関係ないんだけど、さっき小まゆブログにも書いたんだけど、なくした指輪、おかげさまで見つかりました!はっちんさん、予知能力があるのかー?!と思ってしまいました♪
2008/06/23(月) 22:33:13 | URL | 小まゆ #-[ 編集]
小まゆちゃんへ
予知能力というか、実際自分も同じ経験したんだ!
これはあのね~3連リングの真ん中。
真ん中だけダイヤがいっぱいついてて
残り二つは同じだから3つそろわないとダメなの。

お風呂に入ろうとして、ズボンのポケットにいれて
それっきり。思い出した頃にはなくなってた。
それが兄クンのお布団の間から出てきたときは
嬉しくってキャーってね。

ふふふっ レオナルイスみたいな頭だよ。今
そんな感じに見えるかなぁ~
ちまたではパッソのお姉さんだって。
あぁ ローサちゃんに似てるらしいよ
でも、ほんと、ほんと見つかってよかった♪
2008/06/24(火) 17:13:39 | URL | はっちんより #-[ 編集]

Comment Form


秘密にする
 

TrackBack URL

TrackBack List

FC2カウンター

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

プロフィール

はっちん

Author:はっちん
ちまちまと更新してます。
働きながら手作りしてます♪
お裁縫に消しゴムはんこ、子供達のことなどを
最近、配属変えがあり、慣れない仕事を
覚えるのに必死です


兄君:8歳 3年生になりました。
日々成長中~
大好きな彼女とクラスが離れ
やや傷心ぎみです。
    
ぴよ②5歳 年長さん♪
今大好きなのは上地クン
でも、やっぱり彼の事も大好き
3年目も同じクラスでラブラブです


    

参加しております♪

FC2ブログランキング

消しゴムはんこ

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

こんな話

遊びに行ってね

リンク

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Illustration by ふわふわ。り ・・・ Designed by サリイ
Copyright © *colored pencil* All Rights reserved  /   まとめ
