


夏になると・・・

普段は地味なバックを使ってるせいか、ことさら夏になると
派手なバックやビニール地・かごバックが特に欲しくなります。

今欲しいのはこれ・・・

9515-2682-0.jpg

レスポートサックのtokidokiシリーズどれを見てもかわいい~~~~

レスポが欲しいと思ったのはマザーズバックにして使ってた頃以来です。
その当時の物はほぼ従妹にあげてしまったので、手元に残ってるのは
シンプルな無地やチェックのものばかり

まだまだきになるもの・・・
ガルシアマルケスのトートバック。
ん~~~でもいつ持ってでかけるんだろう。

7月は数えてみたら週一で子供の病院や学校行事・自分の病院と
休日出勤しなければまずいほどお休みしなければならないの(汗
お買いものどころじゃないかも・・・・
Category : お気に入り / TrackBack : 0 / Commnet : 5
Thema : 通販でお買い物 / Genre : ファッション・ブランド


Comment

No subject
なんだかお久しぶりですぅ。
そう、最近、色のはっきりしたものが欲しいのよね、着る物とかも。
しかし、出かける場所や時間、限られてたりするから
宝の持ち腐れになることも。。。

7月はなんだか忙しそうだね。
気温も上がってくるから・・・体調、くれぐれもお気を付けくだされ。
あ。それと。
下のほうにあった「歴史占い」いただいていきます(笑)
ちなみに私は…誕生日覚えてたらやってみて~。宇宙人です(爆)
ドタキャン以外はそこそこ当たってる気がしたわ~。
2008/06/30(月) 04:09:36 | URL | まりべえ #N2y2xK1c[ 編集]
すっげぇ久しぶり
そうでした!!!
ドタキャンはされた時ないからわかんないけど
そこそこあたってません???

直感力にすぐれていることは確か。違うから、違う。好きだから、好き_が正解である場合も多いが、そうでない場合、振り回された人は骨折り損のくたびれ儲け

この辺とか
よくいえば天真爛漫、悪くいうとお天気屋。そのときの気分で言動を左右するが、自分の中ではそれなりの理由が成り立っているらしい。他人に理解してもらおうという気もなし。

・・・かも。(あ~~~~ごめんなさいっ)

でも、ワタシよりまっとうですよ。
わたしなんて生まれついての、とか根っからのスケベらしいですから

お買い物は・・・・
やっぱ制服の会社じゃないから
ついつい買いたくなって、どんどん溜まる一方です
2008/06/30(月) 09:45:07 | URL | はっちんより #-[ 編集]
No subject
こんばんは~。
レスポ、ウィークエンダーだっけか?おっきいのほしかったよ。
ネットでいろいろ調べたけど、中がどうなってるかわかんなかったから、買わずじまいです。内ポケットとか、どうなんだろ?
ボーナスで何か・・・と思ったけど、税金でかなーり減ったよ(泣)。
残りは洗濯機購入資金になるのかな?コインランドリー行くの、大変だし。おサイフもボロボロになってきたから、新しいのほしい♪
でも、エディさんから買ってもらったグッチだから、新しくしづらいです(笑)。はっちんさんのはヴィトンだっけか?

まりべえさん、宇宙人なの?(笑)ってか、宇宙人なんてあったの?
でも、八百屋お七よかマシだと思うよ(笑)。
「言動はかなり変。一見クールでまともに見える場合でも、つきあうに連れ、不思議ちゃんぶりが露わになってくる。独特の内面世界を言葉で表現しきれず、いらだってパニクることも。」この辺とか。
こんな不思議ちゃんでも、よろしく♪
2008/06/30(月) 23:52:35 | URL | 小まゆ #-[ 編集]
☆小まゆちゃんへ
ウィークエンダーね。これをマザーズバッグ代わりに
使っていたのだよ~
とりあえず外側にポケットあるし、内側はあんまりないけど
代わりにポーチがついてるんだよね。
今でもつかってるし・・・

小さなトートバックはマニキュア入れようになってる。

財布・・・・これ風水的に言うと古い、というかボロ②のは
あまりよくないらしいです。
なので、あの時からまた財布変わったよ♪

財布は基本的に小さめで小銭がすぐ取り出せて
なおかつカードも入って~っていうのが条件。
なので、グッチの財布は超お気に入りでしたが
最近好みなのがなくてヴィトンです。

今のはなかなかない色なので気に入ってるよ~
2008/07/01(火) 21:59:39 | URL | はっちん⇒ #-[ 編集]
メロンで痩せる
メロン100g中には、カリウム/320mg、カロチン/450μg、ビタミンC/40mg、ビタミンE/0.2mgなどが含まれます http://farandole2.victoriaclippermagazine.com/
2008/10/21(火) 01:09:59 | URL | #-[ 編集]

Comment Form


秘密にする
 

TrackBack URL

TrackBack List

FC2カウンター

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

はっちん

Author:はっちん
ちまちまと更新してます。
働きながら手作りしてます♪
お裁縫に消しゴムはんこ、子供達のことなどを
最近、配属変えがあり、慣れない仕事を
覚えるのに必死です


兄君:8歳 3年生になりました。
日々成長中~
大好きな彼女とクラスが離れ
やや傷心ぎみです。
    
ぴよ②5歳 年長さん♪
今大好きなのは上地クン
でも、やっぱり彼の事も大好き
3年目も同じクラスでラブラブです


    

参加しております♪

FC2ブログランキング

消しゴムはんこ

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

こんな話

遊びに行ってね

リンク

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Illustration by ふわふわ。り ・・・ Designed by サリイ
Copyright © *colored pencil* All Rights reserved  /   まとめ
