スポンサーサイト



ミラクルゥ

午前中にアクセを無くした!と嘆いておりましたが
捨てたのは父。ごみ袋から漁ったのは母。
漁ってるところが見つかると激興されるので、母ソロ~ッと様子を見ながら探したら
見つかりました!!!!

父に見つかったら、
「そんな大事なもん、粗末に置いておくお前が悪い!」って怒鳴られるのみえみえ。

まあ無事に見つかったことだし、よしとしよう!
それがお昼。

今日は占いでも最悪だったし、
お出かけ(営業と取引先まわり)のついでに、最近の小まゆちゃんが心配だったので
寄り道(さぼりたいのもあったから気にしないでね~)

したら・・・・いつも通るはずの道、一本間違えて・・・
あちゃ~~~まっ どっからでも着くからいいかあ~と思ってたら


なんと、向こうから自転車で軽快に走ってくる小まゆちゃん
それだけでもビックリだったのに、
さらに・・・・
「誰だ!怒俺の行く手を阻むのは!!!!」とマウンテンバイクでこれまた友人が。

彼とはもう10年位会ってないでしょうか?
しかも、小まゆちゃんとは先輩後輩。
3人で思いっきり道路の真ん中で立ち話してしまいました。

こんな偶然あるんだね~



スポンサーサイト
Category : 日々のこと / TrackBack : 0 / Commnet : 5
Thema : 嬉しい事っ / Genre : ブログ


Comment

よかったね
短時間で見つかってよかった!よかった!
この間はどれくらい掛かったんだっけ???

無くすほど沢山あるってことだよね~(笑
すっごいわぁ
専業主婦になんてアクセなんかそぐわないし。
2008/07/09(水) 09:03:33 | URL | 37 #-[ 編集]
No title
超ミラクルだよぅ!!
まさかあそこでバッタリとはね!先輩の赤いMBはかわいかった~。
はっちんさんのツナギ姿にもビックリしたけども。何着てもかわいいのね、はっちんさん。うらやましいわぁ。
さっき、またあの道通ったよ。でも、偶然はそうそうないねぇ。
ネックレスも見つかってよかったね。もうティッシュにくるむのはやめましょう(笑)。小さいジッパー付きのビニール袋ならたくさんあるから、必要だったらお店に取りにきてね。
2008/07/09(水) 12:51:35 | URL | 小まゆ #-[ 編集]
反省
37様
無くすほどたくさんっていうほどでもないんだけど
ついつい帰ってくるとキッチン直行でしかも
その手前の食器棚ではずして戦闘準備でしょ・・・

もう、絶対辞めます!!!!
専業主婦だろうが働く主婦だろうが
アクセはビタミン剤にもなるし、
ちょっとした気分転換にもなるよ~
普段のよれよれでもアクセだけで、ちょっと立派に
な~んて。





小まゆちゃんへ
レガシー君のMB可愛かったね。
そういえば彼はいつもお洒落でした!!!

じゃぁ、今度はあの小道と会社の駐輪場で
必ず私を思い出すね~(笑
何着ても似合う????嬉しいなぁ~
ツナギが似合うとは・・・ははは。

明日の参観日もそれで行っちゃおうかな~
嘘です。

もう、これに懲りてアクセをティッシュでくるむのは
やめます
っていうかね~
いつもは2階ではずしてジッパー付きの袋にいれて
しまってから着替えて夕食準備だったの
最近、帰りが遅いからバタバタなの(汗
2008/07/09(水) 22:58:21 | URL | はっちん⇒ #IpT9aHSo[ 編集]
ミラクル☆
アクセ、見つかってよかったね~(><)
私も時々やります、ティッシュにくるんで置いておくの・・・。
あれってやっぱり危険だね;;;
最近は折り紙でちっちゃな箱作って
とりあえずその中にポンって入れて置いてます。
ティッシュでくるむよりは捨てられる確率低いかなーって(^^;
・・てか、最初からちゃんとしまえよって感じですが(^^;

そして↓のお話し。
わかるなぁ、私だってそうゆうこと多々あります。
その度に自分の小ささとか、悪魔的なとこが見えちゃって
ずーんときちゃうよね。。。
でも人間だもん、すべて天使のように明るく受け止められるわけでなし。
自分の気持ちに上手に折り合い付けてやっていくしかないんでしょうね。
最近は先回りして逃げるテクも覚えつつある私です。。。
はっちさ~ん、もう元気になったかな?
2008/07/15(火) 21:56:17 | URL | モコ #-[ 編集]
ティッシュウ
モコさんもやっぱ、ティッシュで包む派でしたか
よかった~仲間いて。
もう今度からは、ファスナー付きの袋に入れて
しまってます。

↓の件、そう言っていっただけるだけでも
なんか救われた気分です
まだ、どよぉぉ~んとした気分からは抜け出せないんだけど
相手がその私のイヤな一面も受け止めてくれる人で
よかったです。
きっと、そう思ってると思って、話したことちょっと
後悔してたって。

人間完璧な人はいないんですよね。
なので、今日は「ごめん、私最近妙に意地張ってるから
なんか面白くない思いさせてました。
 嬉しくても受け入れられない自分がいて、ごめんね」
って。
それが言えただけでも、ちょっとは成長したって事
でしょうか・・・・
2008/07/15(火) 23:11:50 | URL | はっちん⇒モコさんへ #-[ 編集]

Comment Form


秘密にする
 

TrackBack URL

TrackBack List

FC2カウンター

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

プロフィール

はっちん

Author:はっちん
ちまちまと更新してます。
働きながら手作りしてます♪
お裁縫に消しゴムはんこ、子供達のことなどを
最近、配属変えがあり、慣れない仕事を
覚えるのに必死です


兄君:8歳 3年生になりました。
日々成長中~
大好きな彼女とクラスが離れ
やや傷心ぎみです。
    
ぴよ②5歳 年長さん♪
今大好きなのは上地クン
でも、やっぱり彼の事も大好き
3年目も同じクラスでラブラブです


    

参加しております♪

FC2ブログランキング

消しゴムはんこ

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

こんな話

遊びに行ってね

リンク

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Illustration by ふわふわ。り ・・・ Designed by サリイ
Copyright © *colored pencil* All Rights reserved  /   まとめ
