


知らなかった!!!!

どうでもいいことなんだけど、このテンプレート
青空の部分にマウスを引っ張っていくと
雲が現れるんですね~

しかも、その雲が流れてく・・・・


さっき、気が付きました。


今日はお天気予報も外れ、晴れ

じつは、兄君は晴れ男。
傘を持っていって、使ったのは一度だけ。
なので、持って行って、そのまま開かず帰ってくる途中に
テキテキとつつきながら帰ってくるんでしょうね~

傘の先端には穴が・・・・。
一年生にはありがちよ~とのアドバイスだったんだけど。

真新しい傘もあっという間にボロボロに
布地だけは新品なんです。とほほ~


兄君、保育園はず~っとバス通園で傘いらず。
これは持ち方から指導だわ~

って話してたら、兄が
「俺なんか何本壊したかわからない位、遺伝だな~」なんて

夫は本当にすぐ前が学校だったので、傘はいらないんです。(*^m^*) ムフッ
なので、傘を持った記憶もないんだとか。


Category : 未分類 / TrackBack : 0 / Commnet : 5


Comment

ホントだっ!
こんにちは。
タイトルバックの青空のところで、いっぱいマウス動かして遊んじゃいましたよ(^^)おもしろい~♪

おっと・・・掲示板についてのコメント&リンク、ありがとうございました。
掲示板は、皆様の声に押されて、設置決定です。どうぞよろしくお願いします。

傘、子供はどうしてもダメにしちゃいますねー。トントンつくので先はボロボロになるし、柄が歪んじゃったり・・・。うちの子も同じですが、私も子供の頃何本もやっちゃたので、怒れませんね(^^;)
2006/06/22(木) 12:53:08 | URL | torico #shAoEQu6[ 編集]
うちもーー!!
傘と帽子はほんと何本あっても足りないかも・・・(ーー;)
うちはなぜか、側溝に落とした、とか
風に飛ばされて川に落とした、とか
傘と帽子がどんどんなくなっていくの(T▽T)
なので最近は折りたたみ傘をランドセルに入れて持たせてるのよー。
自分も小学校の頃はいっぱい傘壊して(う~くんと同じく底に穴があく)
母親に「もう買ってあげないヨッ!」って怒られた記憶があるだけに
何もいえないのでーーす( ̄▽ ̄;
2006/06/22(木) 13:23:50 | URL | モコ #-[ 編集]
e-68モコさんへ
e-69折りたたみ傘!!!その手もあったか~
もう少し器用になって綺麗にたためるようになったら
それもいいかも~
帽子はまだ黄色い帽子じゃない?
だから傘だけはね~
とりあえず、帽子が風邪で飛ばないようにしっかり
ゴムを縫いつけました。(´>∀<`)ゝ))エヘヘ

ワタシは兄がよ~く怒られてたのを見てたんで
怒られたくな~いと丁寧に使ってました(;^□^)あはは…

来年はぴかお君だね~
どんな風になるんだろうね~

e-68toricoさんへ
ようこそ~おいでまし~(´>∀<`)ゝ))エヘヘ
マウスで遊んでいただけました???
(・ω´・)グヒッ
つたないブログですがどうぞよろしく~

掲示板決定したんですね!
ヽ(〃’▽’〃)ノ☆゚’・:*☆オメデトォ♪
掲示板とおしてもっと色んな方とお知り合いになれて
色んな作品を見て腕も上がったらサイコウですね!
楽しみにしてま~す

やはり、皆さん傘では同じ思いをされてるんですね
なんだかほっとしちゃった~
2006/06/22(木) 15:46:31 | URL | はっち⇒お返事です♪ #-[ 編集]
雲で遊んじゃったぁ~
おもしろいなぁ
このテンプレ
爽やかで好きだなぁ
そうそう、傘
本当に我が子もよく壊して帰ってくるし
あと忘れてくるのよ
昔お気に入りのピングーの傘を
もたせた時なんて
電車の中に忘れてきたって言うし
もう絶対高い傘なんてもたせられないよ

はっちさん、はんこにコースターに
ハンドメイド着々と作品増えてるねぇ~
どれも可愛くてはっちさんらしくて
素敵ですv-10
2006/06/23(金) 10:16:16 | URL | ゆうママ #-[ 編集]
e-68ゆうママさんへ
雲・・癒されてますよ~(´>∀<`)ゝ))エヘヘ
このキモチいいくらいの青空見るとスッキリするんで
お気に入りです♪

傘、皆さんそうなんですね~
ファースト傘はやっぱり安価なものにしておけばよかった
_| ̄|○ ガクーリ
ピングーの傘!!あるんですね~
セサミは見つけたけど持ち手が人形で
ひっかけられないようになってたんで諦めて~
これは諦めて正解でした!!!
これからは等分安い傘!これでいきます。

勿体なかったな~ムシキング。 ぷっ(≧m≦)b

電車通学も大変でしょうね。
濡れた傘でズボン汚れちゃったりしませんか?


手づくり・・・
去年まではぴよ②が傍らにいたので
今年ははかどりますね~
気付くと子供達の帰宅時間で∑( ̄[] ̄;)!ホエー
もうこんな時間!ってことも。



2006/06/23(金) 13:24:17 | URL | はっち⇒お返事です♪ #-[ 編集]

Comment Form


秘密にする
 

TrackBack URL

TrackBack List

FC2カウンター

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

プロフィール

はっちん

Author:はっちん
ちまちまと更新してます。
働きながら手作りしてます♪
お裁縫に消しゴムはんこ、子供達のことなどを
最近、配属変えがあり、慣れない仕事を
覚えるのに必死です


兄君:8歳 3年生になりました。
日々成長中~
大好きな彼女とクラスが離れ
やや傷心ぎみです。
    
ぴよ②5歳 年長さん♪
今大好きなのは上地クン
でも、やっぱり彼の事も大好き
3年目も同じクラスでラブラブです


    

参加しております♪

FC2ブログランキング

消しゴムはんこ

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

こんな話

遊びに行ってね

リンク

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Illustration by ふわふわ。り ・・・ Designed by サリイ
Copyright © *colored pencil* All Rights reserved  /   まとめ
