


アイデアの宝庫

100円ショップ巡りが大好きです。o(>▽<)o ウキャキャ
結構可愛らしいものも沢山ありますが、
ワタシの場合、こうしたらもっと可愛くなるかも~と
100円グッズをリメイクするのも楽しみの一つです。
雑貨だけにそんなに投資ができないのもありますが・・・。タバコの増税は痛いですね~金曜日は買いだめしましたよ・・・・もちろん夫のですが、吸いすぎされると嫌なんで、隠してます。無くなったら¥280で売ろうと思ってます。(;^□^)あはは…



ミルクボトルがあんまり可愛いのでピンクッションに
してみました。なかなか可愛いかも。
針を刺す部分をパッチにしたらもっと可愛いかもね♪
とりあえずの試作品なので。

でも、これは便利で正解~

DSCF0380.jpg


指にはめて使うこともできるんです~


Category : HAND MADE / TrackBack : 0 / Commnet : 4


Comment

すごーいv-237
最初の画像で
ミルクポットのピンクッション
かわいい~っておもってたら
それだけじゃなく
実用性も兼ね備えていたのね
はっちさんすごいよぉv-10
私は100均見ていても
何をどうしたらいいのか
まったく浮かばないしね
アイデア大賞って感じです
2006/07/04(火) 12:54:11 | URL | ゆうママ #-[ 編集]
v-5ゆうママさんへ
指にはめてたらv-353ひらめきましたね~
ピンクッション!
100均大好きですね~
もっと色んな店舗があったらなぁ~と思います。
はははっ

今は100円だけじゃなく、200、300円ショップも
あるんだとか?
行ってみたいなぁ~
2006/07/04(火) 22:34:30 | URL | はっちん #-[ 編集]
えっ!!!!
下の土台はミルクポットでしたか!!!
へぇ~~~
言われないと分かりませんでしたよ~。

これだけアイデアがわいてくるなら、きっと脳年齢もお若いんでしょうね~~。
ワタシなんて買ったことすら忘れて同じものを(略)
2006/07/08(土) 23:51:29 | URL | カオリ #PooosTlY[ 編集]
v-5カオリさんへ

・・・・・じつは・・・・

何年か前に買った本。
つい最近また買ってしまって、うちについてページを開いて
から、  (ノc_,<。) アイター  これある。  と

表紙で気づけよ~ってかんじですね。
結構ドジちゃんです。
本はね・・・ヤバイ位やってます。
夫にばれないように1階と2階でしまってます。
。・゚・(。つ∀≦。)・゚・。ギャハハ!
2006/07/09(日) 21:38:04 | URL | はっち⇒ #-[ 編集]

Comment Form


秘密にする
 

TrackBack URL

TrackBack List

FC2カウンター

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

プロフィール

はっちん

Author:はっちん
ちまちまと更新してます。
働きながら手作りしてます♪
お裁縫に消しゴムはんこ、子供達のことなどを
最近、配属変えがあり、慣れない仕事を
覚えるのに必死です


兄君:8歳 3年生になりました。
日々成長中~
大好きな彼女とクラスが離れ
やや傷心ぎみです。
    
ぴよ②5歳 年長さん♪
今大好きなのは上地クン
でも、やっぱり彼の事も大好き
3年目も同じクラスでラブラブです


    

参加しております♪

FC2ブログランキング

消しゴムはんこ

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

こんな話

遊びに行ってね

リンク

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Illustration by ふわふわ。り ・・・ Designed by サリイ
Copyright © *colored pencil* All Rights reserved  /   まとめ
