


早く天気になあれ♪

ぴよ②耳鼻科へ通院日でした。
再検査の結果も思わしくなく、また右耳を切開してきました
先々週も切開したばかりなのですが・・・。

旧ブログでも散々書いたんだけど
ぴよ②、耳鼻科が大っ嫌いになってしまい、
先生にも

 もうっ 先生なんか大嫌い      やめて~~~

それはそれは、恥かしいものがあったけど
このごろは、諦めてしまったのか、何があっても泣かない子になりまして
(先週は麻酔なしで、左耳のチューブを除去してきました)

それはそれでなんだか可愛そうなものもあります。

子供の聴力は6,7歳までに決まってしまうらしく、
そのためにはそれ以前の中耳の状態が一番大切、との事なので
ここはやっぱりガマン、ガマンです。

たまには、お利巧さんにしてたご褒美を買ってあげることもあります。
ご褒美と言ってもホントにちまっとしたものですが。




DSCF0407.jpg


このヘアゴムが欲しかったそうです。
やっぱり色は青なんだけど。
ちょと嬉しい母なのでした~
Category : 子供達のこと / TrackBack : 0 / Commnet : 3


Comment

ぴよ②痩せた?
いくらか小顔になったみたいよ

風邪?

お大事にしてね。

それと、ブルーのヘアゴム
とっても似合ってるよ♪
2006/07/10(月) 14:22:42 | URL | ゴロ② #-[ 編集]
ぴよちゃん
可愛い~
実際に会ったことはないけど
随分とお姉さんになったねぇ
外見も内面もねv-237
我が子も耳鼻科のイスに
大人が何人だろう
とにかく総動員で押さえつけてね
暴言なんて当たり前で
ヤブ医者~なんて叫ばれた事もあって
もう穴があったら入りたいって感じだったよv-12
あ、もちろん今は大丈夫よ
大丈夫じゃなかったら大問題よね
ぴよちゃん
おとなしく座っていられるようになったのね
頑張ってるねぴよちゃん

2006/07/11(火) 17:16:17 | URL | ゆうママ #-[ 編集]
v-5ゴロ②ちゃんへ
最近食べるんだけどね・・・
縦に伸びてるかもね~(o^―^o)ニコッ 

ありがとさん、大分よくなって今日から保育園です。
下旬には夕涼み会での踊りの為
そんなに休ませていられないっていうのもあるんだな~

v-5ゆうママさんへ
去年までは事務の方まで総動員での押さえつけ。
頭、肩、上半身、腕、腰、ヒザ、足。
タオルで包まれてるにもかかわらず
なんでそんなに動かせる~~~って程すごい力!!!

山を越えちゃうと、ほっと一安心ですな~
はははっ 

『ヤブ医者』   ぴよ②のちょっと前の男の子
同じ事言ってました~(;^□^)あはは…
お母さん、すっごく申し訳なさそうにしてて
(。-`!!´-)ンー わかるよ!ウン。とココロで話かけてました

ぴよ②、そうですね~
旧ブログからご存知の方にはすっごく言われます。
嬉しいですね~
2006/07/12(水) 10:07:03 | URL | はっち⇒ #-[ 編集]

Comment Form


秘密にする
 

TrackBack URL

TrackBack List

FC2カウンター

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

はっちん

Author:はっちん
ちまちまと更新してます。
働きながら手作りしてます♪
お裁縫に消しゴムはんこ、子供達のことなどを
最近、配属変えがあり、慣れない仕事を
覚えるのに必死です


兄君:8歳 3年生になりました。
日々成長中~
大好きな彼女とクラスが離れ
やや傷心ぎみです。
    
ぴよ②5歳 年長さん♪
今大好きなのは上地クン
でも、やっぱり彼の事も大好き
3年目も同じクラスでラブラブです


    

参加しております♪

FC2ブログランキング

消しゴムはんこ

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

こんな話

遊びに行ってね

リンク

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Illustration by ふわふわ。り ・・・ Designed by サリイ
Copyright © *colored pencil* All Rights reserved  /   まとめ
