


久々のゆっくり。

祝日なのに、夫は仕事。
子供達はすっごく珍しく昼寝・・・
(これが、また家の中がとっても静か)

で、外は雨降り。

さあ、何をしますか?
もちろん、彫り②ですね・・・(*^m^*) ムフッ

DSCF0425.jpg


はぁ~~~しかし、よく降る雨ですね。

DSCF0426.jpg


↑三輪車に乗るぴよ②
ぴよ②(4歳)今だに三輪車愛用中です。
しかも、爆走します・・・
ちなみに、兄君は三輪車に乗れませんでした。
いきなり自転車に乗せたので、しかも14インチ。(今は24インチ)

ぴよ②にジャストサイズは12インチなので
若干大きめなので、今だに三輪車、という訳なのです。
たはははっ

Category : けしごむはんこ / TrackBack : 0 / Commnet : 3


Comment

はーーーーい!!
私も今日は仕事でしたぁ。
で、ぴかおに「ママだけ仕事なんて、サイアクだね」って慰められました(≧m≦*)

やーーーん、ハンコかわいい~~~e-415
ウサちゃん、一目惚れです♪
それにプリンティングセットってすごいねーー!!
こんな素敵なオリジナルができちゃうなんて
私の知らなかった世界だわv-353
2006/07/17(月) 21:29:45 | URL | モコ #-[ 編集]
どれも可愛いですぅ~(*^U^*)
時間がある時には彫り彫りにかぎりますよねぇ~★
うさぴょんとお花、プリチーですぅ(ノ´∀`*)お花は2色使いですか?
三輪車に乗るぴよぴよちゃんはんこを見て私も昔ちっちゃいころ、自転車の補助輪つけたまま爆走していたのを思い出しました(笑)
はっちんさんのぴよぴよちゃん&お兄ちゃまはんこ好きですe-266
2006/07/18(火) 01:40:01 | URL | ai-mac #hLzpGkQo[ 編集]
v-5モコさんへ
お仕事お疲れ様です。
仕事をしに行く夫に向かって
「え~祝日位お弁当お休みしたかった~」と
我儘と言ってしまった、フトドキ者です。(爆v-356
モコさんはビーズを売ったり、プレゼントしたり、は
ないですか?そんな時にはすご~く重宝しますよん♪

v-5ai-macさんへ
昨日は時間があったので、かなり彫り②しました。
ストックまでしたりして・・・(*^m^*)
お花はそうは見えませんが、じつは4色なんです。
後で気付きましたが、スタンプをタダ押しても
自然とグラデーションはついたんですよね。( Д|||)

ぴよ②ちゃんはんこ・・・嬉しいですね~
補助輪自転車で爆走する日がくるかどうか・・・。
自転車になったら彫るのは難しそうですぅ
2006/07/18(火) 09:53:01 | URL | はっちん⇒ #-[ 編集]

Comment Form


秘密にする
 

TrackBack URL

TrackBack List

FC2カウンター

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

プロフィール

はっちん

Author:はっちん
ちまちまと更新してます。
働きながら手作りしてます♪
お裁縫に消しゴムはんこ、子供達のことなどを
最近、配属変えがあり、慣れない仕事を
覚えるのに必死です


兄君:8歳 3年生になりました。
日々成長中~
大好きな彼女とクラスが離れ
やや傷心ぎみです。
    
ぴよ②5歳 年長さん♪
今大好きなのは上地クン
でも、やっぱり彼の事も大好き
3年目も同じクラスでラブラブです


    

参加しております♪

FC2ブログランキング

消しゴムはんこ

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

こんな話

遊びに行ってね

リンク

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Illustration by ふわふわ。り ・・・ Designed by サリイ
Copyright © *colored pencil* All Rights reserved  /   まとめ
