


地味。

日曜日のストック品(消しゴムはんこ)をいかした物がつくりたくて
DSCF0437.jpg

こんな手提げを作ってみました。
早速届いたバーサクラフトでぺたぺたしたものの、ちょっと押し方が
足りなかったようです。ヾ(-ω-`o)=ε3
DSCF0440.jpg



アップにしてみました。

ねっ 解りづらいっすよね。


では、紙に・・・。

DSCF0442.jpg


ぴよ②の七夕飾りを作っていた時にひらめきました!
切り絵風はどうでしょう
大きさは2センチくらいです。
細かそうに見えますが、彫るのは以外に楽だったような・・・。
大きいものよりも雑なのがばれにくいって事ですかね
Category : けしごむはんこ / TrackBack : 0 / Commnet : 5


Comment

そうなの?そうなの?
全然地味じゃないよ。
春先に持ちたい感じの色合いでいいんじゃない?
ただ、はっちんにしては目面しいって事でv-14

切りえ風スタンプビックリです!
こんな細かな作業をして平気なの~
個人的には右側お気に入りです

こんなマークが付いてるコースターもあるよね。
2006/07/19(水) 10:35:21 | URL | すぅ #-[ 編集]
はっちさん器用すぎるよぉ
消しハン作品を見かける事が
多くなりましが
ここまで細かいのって初めてみたぁv-11
え~、ラクだったのぉ
不器用な私にはビックリ
このバッグと消しハンの色合いと
すごく素敵ですv-238
下の蝶も可愛いねぇ
これも細かそうだわ
2006/07/19(水) 10:37:04 | URL | ゆうママ #-[ 編集]
上のコメ
口あんぐりのイメージで
絵文字選んだんだけど
色が青に変わるのねこれ
ちょっと失敗
2006/07/19(水) 10:39:14 | URL | ゆうママ #-[ 編集]
バッグにぺったんもいいですね♪
はっちんさんの色合い、いつも素敵だなぁe-415って思いますヾ(*´▽`*)ノ
はんこ掲示板でもじっくり見ましたがやっぱり切り絵風はんこ綺麗!!!
はっちんさんのひらめきに拍手♪(・ω・ノノ"☆(・ω・ノノ"☆(・ω・ノノ"☆パチパチパチ!!!
2006/07/19(水) 13:15:11 | URL | ai-mac #hLzpGkQo[ 編集]
v-5すぅちゃんへ
そう?やっぱり?
ワタシも春かなぁ~これ。と思ってた!!!
じつは、これ100均で買ったテープなの。
信じられないでしょ~(^u^)
で、テープの一色である緑でスタンプしたんだ~

コースター、v-91
いいねぇ~早速作るよ!

v-5ゆうママさんへ
絵文字、ワタシもよくやるんです。
特にEZの方で、カワイイ顔~と思うと
泣いてしまったり、でヾ(。>Д<。A””アセアセ
おおっ とやりなおし~です。(ワタシはFOMA)
こんな時、ドコモ派だとちょっと大変ですよね。


相変わらず、リメも集めてはいるんだけど
飾るってことがちょっと難しくなり・・・
↑即効リカちゃんの小道具にされちゃうんで
こそ~っとしまってます。(^u^)プププ
消しゴムはんこは子供の宿題にも活用されるんで
なんとか続けれますね~

一つ気付きました!
ワタシはやっぱり小さいものが好きなんだなぁって。
はんこも小さいのしか上手に彫れないです。(o^―^o)

v-5ai-macさんへ
いえいえいえっ ヾ(。>Д<。A””アセアセ
全然ですよ~ホント。
スタンプパッドは少ないし。技術は少ないし。
アイデアだけです。
それに技術がおっついていかないって
時々空しい~っ と思いますもん。(爪▽爪)

BBSに出会わなかったらきっと
全然進歩もなかったですよ~

なので、これからも宜しくです~
2006/07/19(水) 17:25:50 | URL | はっちん⇒ #-[ 編集]

Comment Form


秘密にする
 

TrackBack URL

TrackBack List

FC2カウンター

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

プロフィール

はっちん

Author:はっちん
ちまちまと更新してます。
働きながら手作りしてます♪
お裁縫に消しゴムはんこ、子供達のことなどを
最近、配属変えがあり、慣れない仕事を
覚えるのに必死です


兄君:8歳 3年生になりました。
日々成長中~
大好きな彼女とクラスが離れ
やや傷心ぎみです。
    
ぴよ②5歳 年長さん♪
今大好きなのは上地クン
でも、やっぱり彼の事も大好き
3年目も同じクラスでラブラブです


    

参加しております♪

FC2ブログランキング

消しゴムはんこ

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

こんな話

遊びに行ってね

リンク

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Illustration by ふわふわ。り ・・・ Designed by サリイ
Copyright © *colored pencil* All Rights reserved  /   まとめ
