


今日の1位

毎朝の日課なんですが、子供達はかならず
占いカウントダウンチェックしてくれます。

あんまり占いは信じてはいませんが・・・
なんか子供に
 「お母さん今日の1位だよ~」と言われると
本当にいいことがあるような気がするのは不思議ですね♪


DSCF0444.jpg


最下位の場合は
 「おかあさ~ん、今日は気をつけてね~」と励ましの言葉をかけてくれるので
あ~最下位なんだ、と察します。(;^□^)あはは…
なぜか、最下位とはあんまり口に出さないのは
気を使ってくれるんでしょうね。

で、自分が最下位の時は
 「もうっ どうしてビリなのよ!」と
あからさまに表現する兄君なのでした (^u^)プププ
Category : けしごむはんこ / TrackBack : 0 / Commnet : 7


Comment

優しい~
e-440兄君相変わらず優しいね~
そんなかわいらしい所が変わってなくて嬉しいよ!

うちなんか、自分のばっかりチェックしてます。
しかも、ビリの時だけはワタシに教えるの。

嬉しそうに。はははっ

で、ちょうどドジしちゃうと

やっぱりだ~と笑われます。
2006/07/19(水) 10:42:00 | URL | 37 #-[ 編集]
兄くん面白~いv-16
自分の時はしっかり怒るのね・・・v-7


2006/07/19(水) 11:40:04 | URL | ゆう #-[ 編集]
こんにちわ^-^
先ほどは遊びにきてくださってありがとうございました~
早速遊びに来てしまいました♪

はんこも↓の手提げちゃんもすっごくかわいいですね!
布に押すのってドキドキしますよね^-^;
特に出来上がったものの仕上げに押す時は・・。
でもちょっとスタンプの色が微妙に変えてあって
すっごくステキです(≧∇≦)
2006/07/19(水) 12:04:41 | URL | tomo #KvR5qn/k[ 編集]
カウントダウン☆
ワタクシいいことだけ信じます(笑)
お兄ちゃまの優しさが素晴らしいですねe-420
やっぱり自分が最下位だと悔しいですものね><;
ブタちゃんプリチーですぅO(≧∇≦)O))お花と○が上手でうらやますぃ~です(*´▽`*)
2006/07/19(水) 13:23:48 | URL | ai-mac #hLzpGkQo[ 編集]
v-537さんへ
優しいところは相変わらず。(^u^)プププ
それだけは、本当に変わってないよ。
このままず~っとそうあってほしいです。

最下位の時だけ教えるんだ~
でも、それもよく考えれば注意しなよ~っていう
優しさなのかもねv-238

v-5ゆうちゃんへ
自分が最下位っていうのは兄君の中では
ありえないらしい。
そんな時だけは即効、チャンネル回して
「ほら~最下位じゃないじゃん」って現実逃避します。

o(>▽<)o ウキャキャ
結構気にする兄クンだったりして。

v-5tomoさんへ
(´>∀<`)ゝ))エヘヘ 遊びにきていただいて
ありがとうございます~
布に押すのは勇気がいりますね~
上手く押せないと、すっごくしょげちゃうし。
洗ってやりなおしてもいいんだろうけど
その手間がイヤなんですね、ワタシ。

色を微妙に変えていたのに気付いてくれたんですか!
v-409うっ 嬉しいっ!!!
なかなか気付いてもらえなかったんですが
気付いてもらえて嬉しいです。

また遊びにうかがわせてくださいね♪

v-5ai-macさんへ
兄クン、優しいんですよ。
その優しさが罪な男にならないように。
アヒャヒャヒャヽ(´>∀<`*)ノアヒャヒャヒャ!! なんちゃって(汗
これ、お花は上手にできたんですよ、
でも、ブタさんの線はまだガタガタ。

ん~っ 小さい方がやっぱり彫るの楽なんでしょうか?
ワタシには大きいのは向いてないのかも。




2006/07/19(水) 17:16:47 | URL | はっちん⇒ #-[ 編集]
にゃーーん、かわいい~~(*^▽^*)
でもほんとすごい・・・・
これ全部自分でホリホリするんでしょ???
んーーー、手ボケな私には神業にしか思えない・・・

カウントダウン、私もいいことしか信じませーーん(笑)
でも兄くん ほんとに優しいね(*^^*)
うちの子供達は未だに「占いってナニ?」状態です( ̄m ̄*)
2006/07/20(木) 16:40:18 | URL | モコ #-[ 編集]
v-5モコさんへ
気がつけば・・・・、兄君は占いチェックしてましたね~
ただ、自分の星座が『おとめ』これだけは
なんだか不満そうです。(*^m^*) ムフッ

ぴよ②はチェックされてる家族を横目に
1位を見ると
「ヤッター!ぴよ②だぁ~」違う星座なのに
(*・ω・)づ これこれ違うでしょ!って感じです。

消しハン、ビーズに比べたら楽ですよ~
編物もそうだけど、ビーズも途中でやめれないんです
最後の最後もまでやらないと気になって
なのでいっつもストラップとまりです。


2006/07/20(木) 21:41:07 | URL | はっちん⇒ #-[ 編集]

Comment Form


秘密にする
 

TrackBack URL

TrackBack List

FC2カウンター

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

プロフィール

はっちん

Author:はっちん
ちまちまと更新してます。
働きながら手作りしてます♪
お裁縫に消しゴムはんこ、子供達のことなどを
最近、配属変えがあり、慣れない仕事を
覚えるのに必死です


兄君:8歳 3年生になりました。
日々成長中~
大好きな彼女とクラスが離れ
やや傷心ぎみです。
    
ぴよ②5歳 年長さん♪
今大好きなのは上地クン
でも、やっぱり彼の事も大好き
3年目も同じクラスでラブラブです


    

参加しております♪

FC2ブログランキング

消しゴムはんこ

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

こんな話

遊びに行ってね

リンク

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Illustration by ふわふわ。り ・・・ Designed by サリイ
Copyright © *colored pencil* All Rights reserved  /   まとめ
