


お出かけ

今年初の海水浴に行く予定があいにくの
という訳で、片道40分程はなれた温水プールへ。

先週は、貸切状態だったハズなのに
今日は、県外あちこちから親子会なる団体が居て
プールはぎゅうぎゅう

その団体さんが結構クセもので
親は服のままプールサイドで立ち話してるし
子供達はプールでビーチバレー
しまいにはビート板を投げ合って兄クンの顔にぶつかり
料金が勿体なかったけど、早々に切り上げてでました。

温水プール、温泉郷の近くにあるので
気分なおしに・・・・

DSCF0487.jpg

左上、あそこの建物近くからず~っと階段を下りて・・・DSCF0497.jpg

ココロが洗われマス(;^□^)あはは…
DSCF0495.jpg

上から流れてくるのは温泉
結構熱かった~
DSCF0494.jpg

ほぼ、サウナ
スチームミストみたいな・・・ニャハハ(*^▽^*)
DSCF0489.jpg

それを過ぎると、川沿いを歩きます。
吸い込まれそうになりつつも・・・
DSCF0498.jpg

最後は延々と登りが続きます
これがまた足にキマシタ
Category : 日々のこと / TrackBack : 0 / Commnet : 4


Comment

温水プールお疲れさまでした(^□^;)
いやいやマナーがなってないというか、親子揃って最低ですね…(--;)親が態度悪いから子供がそうなるのかしら…良くも悪くも親は鏡ですなぁ。

兄君のお顔大丈夫でしたか?><
とっても癒される風景ですねぇ(´ー`*)いいなぁ☆
兄君ナイスピースですね!!v(*^U^*)v
2006/07/23(日) 23:24:07 | URL | アイ★ #hLzpGkQo[ 編集]
ひどいね
v-412『皆がやるから怖くない』って団体意識
許せない
団体だからこそ、周囲に気を使って行動しなければ
ならないんじゃないの?
兄クン大丈夫だったかしらお顔?

雨だったのに天気は回復したようで・・・

マイナスイオンで癒されますなv-291
2006/07/24(月) 09:14:45 | URL | ゴロ② #-[ 編集]
Thanks ☆☆**v(o^▽^o)v**☆☆ Thanks
v-5アイ★様へ
親子揃ってひどい団体でした。ヾ(-ω-`o)=ε3
同じ県内の住人でないってことが解った時は
ちょっとほっとしました~
発砲スチロール素材とはいえ、結構強い力だったので
痛かったらしいけど、大丈夫でした。

ミュールでなんかいった為
今日は筋肉痛なのですよ。(;^□^)あはは…

v-5ゴロ②ちゃんへ
団体の意識ってイヤですね~
見学する場所、椅子があるところでは
井戸端会議みたいな大騒ぎだったし大変でした

そそっ 行きは雨なのに
プールについたらあの快晴!
う~~~海に行けばよかったぁって思った
。・゚・(。つ∀≦。)・゚・。ギャハハ!
2006/07/24(月) 10:36:02 | URL | はっちん #-[ 編集]
昨日のお休みは満喫したみたいだね~
一部を抜かして。
こちらでも来週は親子会でお出かけします
しっかりと教訓をいかして楽しい旅行にしよ~っと。

温泉入ってないの?

スチームミスト・・・v-7
お肌によさそう~(笑
2006/07/24(月) 11:14:08 | URL | 37 #-[ 編集]

Comment Form


秘密にする
 

TrackBack URL

TrackBack List

FC2カウンター

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

はっちん

Author:はっちん
ちまちまと更新してます。
働きながら手作りしてます♪
お裁縫に消しゴムはんこ、子供達のことなどを
最近、配属変えがあり、慣れない仕事を
覚えるのに必死です


兄君:8歳 3年生になりました。
日々成長中~
大好きな彼女とクラスが離れ
やや傷心ぎみです。
    
ぴよ②5歳 年長さん♪
今大好きなのは上地クン
でも、やっぱり彼の事も大好き
3年目も同じクラスでラブラブです


    

参加しております♪

FC2ブログランキング

消しゴムはんこ

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

こんな話

遊びに行ってね

リンク

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Illustration by ふわふわ。り ・・・ Designed by サリイ
Copyright © *colored pencil* All Rights reserved  /   まとめ
