


もち手

兄クンのラジオ体操後に行う掃除に使う箒を買いに100均へ
100均の箒は小さいので、子供用にはピッタリですね

そこで、やっとこさ、カット材を発見。
初めて自分のハンコにも持ち手をつけよう!と買いだめ。
(この間の蝶々はバルサで作ったのでした)

DSCF0517.jpg

これ、いいですね~
さわり心地もいいし。へたっぴぃな消しハンでも
なんだか、グッと引き立ちません?
自分で言ってどうするんだ・・・
DSCF0518.jpg

調子に乗って何個も作ってしまいました。
隣で兄クンに褒められてしまったのもあって・・・パンダ・・こんなに作ってどうしましょ~

お気づきかも知れませんが
兄クンのオーダーメイドもあります。
「カッコいい車で~名前付きで~ 木つけて」

キャラクター以外の絵で喜んで貰えると嬉しさ倍増!!!



* * * * * * おまけ編 * * * * * * 

プールに行けないウップン晴らしに・・・DSCF0519.jpg

Category : けしごむはんこ / TrackBack : 0 / Commnet : 9


Comment

夏休み
土曜日から始まったよ~夏休み。
長いで~~~~v-12

で、兄クン、宿題もう終っちゃったv-410
早いね~後は日記だけなんでなんだかうらやましい
夏休みだね。

それなりに量はあるんだよね。

こんな天気だとなかなかプールも行けないよね。
2006/07/25(火) 23:02:46 | URL | すぅ #-[ 編集]
1個!
v-422パンダハンコをお一つ下さい!
タダでとはいいませんから~
2006/07/25(火) 23:17:03 | URL | じゅんじゅん #-[ 編集]
パンダ可愛い!!
私のパンダと交換してほしいなぁ…(*・ェ・*)はっちんさんのパンダ好きぃ~(*´m`*)e-266
このカット材ってダイソーですか?(‥*)丸っこくてイイ感じですぅ(*≧w≦*)

兄君宿題終わったのですかΣ(・ω・ノ)ノ!びっくりっ!でも後は休みを満喫するだけでいいですものね~♪私はありきたりな夏休み最終日に泣きながらやってました(笑)
2006/07/26(水) 00:54:05 | URL | アイ★ #hLzpGkQo[ 編集]
いや~ん!かわいい!!
売ってるはんこみたいにかわいいのができましたね(*^▽^*)!!

浮き輪のくまちゃん・・メッチャツボです~(≧▽≦)!!
色使いもすごくラブリーv-238だし、
下に置いた布の柄がまたステキです♪

2006/07/26(水) 10:24:50 | URL | まつ子 #/qgKHRCE[ 編集]
o(*^▽^*)oどうもねぇ~
v-5すぅちゃんへ
長いね~夏休み・・・都会に比べたら若干短いようだけど。
二日目なのに早々に飽きちゃって・・・ヾ(;´▽`A‘‘アセアセ

日記は一行日記なので、文字の大きい兄君は
ホントに短い日記です。(≧∇≦)ブハハハ!

v-5じゅんじゅんちゃんへ
v(*'-'*)oォヶォヶ♪
今度病院へ来る時にメールください!

v-5まつ子さんへ
持ち手・・・ただカット木材をつけただけなのに
グレードアップ!!!いいですね~
100均様様です。(・ω´・)グヒッ

下に敷いた柄のはこれもまた100均のてぬぐいです。
夏らしいな~(色使いが)
冷茶用のコースターを作ろうと買ったものです。
浮き輪ハンコ、夏のうちめいっぱい使おうと思います。
2006/07/26(水) 13:57:20 | URL | はっちん⇒ #-[ 編集]
(。´・ω・)oおっ(。`・ω・)=bけ~♪
v-5アイ★さんへ
(*・ω・)づ ホントにいいんですか?
私はアイさんのパンダに影響されてつくり始めたので
すっごく嬉しいのですが・・。

この木材もダイソーですよ(〃^∇^)o_彡☆あははははっ
黄色のネットに入って売ってます。
今は時期的にホームセンター行くと色んな
カット木材売ってますね。
それも狙ってます。(o^―^o)ニコッ 

2006/07/26(水) 14:03:42 | URL | はっちん⇒アイ★さんへ #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006/07/26(水) 14:14:50 | | #[ 編集]
NoTitle
消しハン
すごい勢いで増殖中だねぇ~v-237
持ち手つけると
またグーンとお洒落度アップv-238
兄君オーダーの消しハンも素敵
子供からの注文なんて
俄然やる気出るよねぇv-218
なんでも作ってしまうはっちんさん
きっと子供から見たら
魔法の手に見えるかもv-91
2006/07/28(金) 17:29:27 | URL | ゆうママ #-[ 編集]
Thanks ☆☆**v(o^▽^o)v**☆☆ Thanks
もち手・・・これをつけただけで
一段とよく見えるし、捺しやすい!なんといっても
ハッキリ捺せる。これはもう病み付きになりそうニャハハ(*^▽^*)

子どもからのオーダーハンコはある意味と~っても
難しいし、イヤ~なお客さまになるかも。
結構ダメだししますよ!!!
2006/07/28(金) 21:43:26 | URL | はっちん⇒ #-[ 編集]

Comment Form


秘密にする
 

TrackBack URL

TrackBack List

FC2カウンター

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

プロフィール

はっちん

Author:はっちん
ちまちまと更新してます。
働きながら手作りしてます♪
お裁縫に消しゴムはんこ、子供達のことなどを
最近、配属変えがあり、慣れない仕事を
覚えるのに必死です


兄君:8歳 3年生になりました。
日々成長中~
大好きな彼女とクラスが離れ
やや傷心ぎみです。
    
ぴよ②5歳 年長さん♪
今大好きなのは上地クン
でも、やっぱり彼の事も大好き
3年目も同じクラスでラブラブです


    

参加しております♪

FC2ブログランキング

消しゴムはんこ

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

こんな話

遊びに行ってね

リンク

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Illustration by ふわふわ。り ・・・ Designed by サリイ
Copyright © *colored pencil* All Rights reserved  /   まとめ
