


到着~

届きましたよ~今回は朝イチで宅急便がきました。
なんてったって、前回は夜中でしたから。(・‘ω・´#) 

DSCF0565.jpg

こちらが届いたお品ですぅ

DSCF0567.jpg

で、全色ぺタ②してみました!
アップにするとこんなかんじ♪
DSCF0566.jpg

左から はちみつ ネーブル さくらんぼ ピーチ やまぶどう

    ルージュ あずき すみれ ラベンダー デニム
 
    マーメイド ソーダ あまぐも マスカット ピクルス

    キャラメル カフェオレ ココア エスプレッソ ストーン
青字は特にお気に入りのお色です。
それぞれのネーミングももちろん素敵ですが、布の捺すとまた違う味が
出て大人~な雰囲気に仕上がります。
マーメイドは名前の割りには藍染め風の色できっとリネンとの相性は
バッチリだろうな~と思います。

シャチハタも届きました
DSCF0562.jpg

黒は会社から支給されたもの、
水色は今回購入したものです。

ヤッター!!これで間に合う、と思ってたら・・・なんと。


今日からラジオ体操のハンコが『出』に変更に!!! 

え~なんなんですか?それは~~~~

泣きたい(爪▽爪)



当番のおうちがハンコを捺す、という事でなんか苦情があったらしく
今朝、校長先生&教頭先生が届けてくれたらしい。。。です。


あ~~~~~~
Category : けしごむはんこ / TrackBack : 0 / Commnet : 6


Comment

NoTitle
わ~!!インクが沢山あっていいですね~!!
私も欲しい!!
やっぱ、中間色があると違いますよね。
ナチュラルな小物にぴったりです!!
2006/07/29(土) 18:32:28 | URL | サッキー #-[ 編集]
o(*^▽^*)o~♪アリガト
いいですよ~これ、渋くて。
ナチュラル系と相性v-218
お薦めです!

ワタシはどうも渋めを集めちゃうみたいで
引き出しの中はどんよりした世界です。
明るい色あいも欲しいなぁ~と思うこの頃です。

インクは集め出すと危険ですねヾ(・ω・`;)ノ
2006/07/29(土) 21:37:15 | URL | はっちん⇒ #-[ 編集]
欲しいぃ
ダイソーのバックでいいので
捺してください!
この色アイがなんともいえず、渋くていいね~

シャチハタハンコ、せっかく買ったのに
残念だったね~
うちの学校は最初っから『出』だったよ。
学校によって違うのかと思ったら・・・やっぱり。

でも、苗字だったらいつでも使えるからさぁ~

2006/07/29(土) 22:24:53 | URL | ゆう #-[ 編集]
おぉっ!
ここには布捺しの見本帳があった!(笑)
Keshi*Handsでうめちゅさんの紙捺しのを見たのですが、紙でも布でも、見れば見るほどほしくなる、「はちみつ」「あまぐも」「デニム」「ストーン」・・・
って私も渋好みだわ(^^;)

シャチハタ、ちょっと残念でしたね・・・。でもいろいろ使えますものね。
2006/07/29(土) 22:49:57 | URL | torico #shAoEQu6[ 編集]
私も買いましたよぉ~!!!
ワタクシもこまさんセレクション大人買いしちゃいましたぁ~( *´艸`)うふ♪はんけしくんも1個ついてるのがいいですよね♪(楽天ポイントがあったので「色工房VOICE」さんで買いました☆)
早く試し捺ししたい.。.:*☆まだやってないし(笑)

シャチハタは…はっちんさんの努力を返せぇぇ~!!!って感じですよ><
でもきっと役に立ちますよ!!(o`・∀・´o)ノ
2006/07/30(日) 00:10:02 | URL | アイ★ #hLzpGkQo[ 編集]
o(*^▽^*)oコメントありがとう♪
v-5ゆうちゃんへ
ダイソーのバックでね、(。´・ω・)oおっ(。`・ω・)=bけ~♪
かなり可愛らしいバックなので、楽しみに待っていてね
ワタシが小学生の頃はやっぱり【出】
ただ、昔はイチイチスタンプ台にトントンして
つけてたのに、今はシャチハタらしいです。

ワタシのシャチハタは早速、今日宅急便に
使いました♪
宅急便屋さんが気付いてくれましたよ~
「おおっ シャチハタあるんですね!」だって
(≧∇≦)ブハハハ!

v-5toricoさんへ
これ掲示板載せようか考えたのですが
写真を無理やり縮小したんで、画像がイマイチなんです
うめちゅさんの紙に捺したのも良かったですね

次回はリネンに捺してみようかと思ってます。
ハンコ、残念だけど、プールカードに捺します!

v-5アイ★さんへ
アイ★さんも大人買いですか~””ハ(≧▽≦*) 
もうちょっと遅かったら、色工房voiceさんで買いたかった。
楽天ポイントもあったのに(爪▽爪)

でもこれ買っちゃったら、なんだか明るい色の
バーサクラフトも欲しくなっちゃった(。・m・。 )

シャチハタ、使いまくりますよ~☆⌒v⌒v⌒ヾ(≧ω≦)ノヒャッホーィ♪
2006/07/30(日) 14:28:37 | URL | はっちん #-[ 編集]

Comment Form


秘密にする
 

TrackBack URL

TrackBack List

FC2カウンター

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

プロフィール

はっちん

Author:はっちん
ちまちまと更新してます。
働きながら手作りしてます♪
お裁縫に消しゴムはんこ、子供達のことなどを
最近、配属変えがあり、慣れない仕事を
覚えるのに必死です


兄君:8歳 3年生になりました。
日々成長中~
大好きな彼女とクラスが離れ
やや傷心ぎみです。
    
ぴよ②5歳 年長さん♪
今大好きなのは上地クン
でも、やっぱり彼の事も大好き
3年目も同じクラスでラブラブです


    

参加しております♪

FC2ブログランキング

消しゴムはんこ

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

こんな話

遊びに行ってね

リンク

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Illustration by ふわふわ。り ・・・ Designed by サリイ
Copyright © *colored pencil* All Rights reserved  /   まとめ
